自分が分からない

自分が分かりません。

自分が何をしたいのか、将来どうなりたいのかなど自分が分からないために決めることが出来ません。

なので目標や夢を持っている人を見ると眩しくて直視できません。

自分の好みや夢が分からないだけならまだしも、

自分があまり信用できず、自分の考えていることや感じていることが本当にそう思っているのかと疑いを持ってしまいます。

今この記事を書いている瞬間でさえ、

「本当に自分は自分のことが分かっていないのか」

「現実を見たくないだけではないのか」

「行動をしない言い訳を作ってるんではないのか」

というように自分の考えが良く分かりません。

よく分からなくなってきたのでここでやめておきます。