ブログを始めた理由

最初の記事にも書きましたが、このブログは私の自己満足です。

読む人のことは特に考えていません。そもそも読む人はいません。

ブログは基本的に誰かに伝えたいことがあり、読んでもらいたいから書くものだと私は勝手に思っています。単に金が欲しい人もいるかもしれませんが。

ですが、私の場合は特に人に対して伝えたいことがあったり、金が欲しいから書いているわけではありません。(金は欲しいが自分の能力では無理)

私の場合は主に自分の思っていることを言葉で表現する練習です。

表現力や文章力といった能力を鍛えるために脳トレのような感じでこのブログを書き始めました。

飽きっぽいのでこれがあと何日続けられるか分かりませんが、出来る限り長く続けていきたいと思っています。

早速飽きてきたのでこれで記事を終わります。